もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ランチしました

久々に友達とランチしました(^ ^)


福岡に来てから、近くのパート先で一緒に働いて仲良くなった友達です。


なので、付き合いは19年ぐらいになるのかな…


私より一つ上ですが、子供が9歳と6歳の女の子のママです。

彼女もまた、超高齢出産の仲間です^ ^


彼女の人生も色々で…(;´д`)


知り合った時は、5歳年下の旦那さんがいましたが…1人になりたいという理由で、突然離婚を切り出され…その後離婚して…かなり落ち込んでいた時もありましたが…


今は、お互い再婚同士の旦那様と知り合い(^ ^)子供にも恵まれたわけですが…


高齢ママ同士、何かと相談にのったり相談している仲です。


で、近況を話し合いにベビーフェイスプラネットという所に行ってきました。


ほとんど、個室なような所でランチをしてきました。


小さな子供を連れてたママが多かったな〜


フリードリンクとスープも付いてました。


久しぶりの炭水化物…めっちゃ量があり、お腹いっぱいになりましたが…

+150円でミニパフェも食べてしまいました(;´д`)


パフェの写真を忘れてしまいましたが、白玉がのってるパフェでした♡


たまには息抜きも必要ですね。気の合う友達なら、尚更です。




この時期は、仕事のせいもあるけど…手荒れが酷いです(;´д`)


指がパックリ割れ、手もガサガサです…

手の写真を撮ったら、ものすごく年取って見えましたΣ(゚д゚lll)



載せられない…



子供の手を握ったら


お母さんの手〜カサカサ〜と言われてしまいました…( ;∀;)


皮膚科にも行ってるんですけどね〜

治っては切れて、治っては…の繰り返しです。

この季節はしょうがないです…掃除も出来ないです。


という理由をつけて、サボってます