もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ぎっくり

お父さんが…ぎっくり腰をやりました…( ̄∇ ̄)


やってしまったのは…先月末…なのに、全くよくならないです…


もう2月の中旬になろうというのに…


下の物を取れないからと…手伝いするのも、いい加減疲れてきました(°_°)


靴下を履くのが辛いらしく…ひろ吉がおとうの足に靴下を履かせてました…


参りました…


おとうの仕事は、完全出来高制…


仕事をしてないと言う事は…給料が0と言うことです…



あり得ないです!私のイライラが止まらないです…


このままいくと、来月の給料は10万かも…とか言ってます( ̄∇ ̄)




もう、倒れそうです…(°_°)