もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

生活発表会

新体操の発表会も終わり、幼稚園の発表会も終わり…


ホッとしましたー!


♪( ´▽`)大きな行事もひと段落し、安心しました。


ひろ吉の「町のねずみ」姿も可愛いかったです。


衣装は、ぜーんぶ先生達が作ったものです。


年長さんの『スイミー』上手でした!


『よさこいソーラン』


男の先生達もはっぴ着て、気合い入ってました!

ソーラン節は、小学校でも踊りますが1番盛り上がりますね♪( ´▽`)




最後は全員で嵐の『ふるさと』を歌いました。


ひろも口を大きく開けて歌ってました(^ ^)


今回の発表会は14時から17時過ぎまでありました。


疲れたけど、本人も楽しんでやってたので満足でした。



お疲れ様でした。