もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

こやんでビビンバ

友達とランチの約束をしていたのに…


すっかり忘れてました!(´⊙ω⊙`)


前日にラインが来て、明日どこいく?って…

Σ(・□・;)ごめん…忘れてた…


福岡に来て、しばらくしてパート先で知り合い仲良くなった友達です。

私より一つ上ですが、おねぇねぇと同じ年の女の子と今度小学校になる女の子のママさんです。


場所をどこにしよう…かと。お互い幼稚園児を抱えてるから、14時には帰らなきゃいけないし…


じゃあって事で、イオン笹丘店で待ち合わせする事にしました(^。^)


イオン店内にある、『こやん』が気になってて『こやん』でランチする事にしました。



11時半に待ち合わせしましたが…


ごめん、遅れる…


まぁいつもの事なので、気にしてないけど…30分遅れてきました。


私の中では、博多時間と呼んでます!


何故だか、この友達と会うときは必ず遅れてきます。そして、うちの旦那さんと待ち合わせしても時間通りに来た事はありません❗️

なので、博多時間博多時間と私は言っております。

福岡の人はのんびりさんなのかな〜⁇と思ったほどです。。。


ごめ〜ん、幼稚園にいくのが遅くなって…道路も渋滞にはまって…


(・∀・)大丈夫、大丈夫。ご飯食べよ



イオンにあるので、気軽に入れそうですが…ひろ吉と一緒だと中々行けれなくて。


あ、キッズメニューもあった!知らなかったな〜


定番のビビンバ700円を注文しました!


あっ、既に混ぜてしまった…


ここ、キムチ食べ放題なんです♪( ´▽`)

肝心のキムチの写真がないですが…キムチも美味しかったです!


なんか、韓国のフードコートで食べてるような雰囲気のとこでした。


友達の子供が4月から、小学校になり学校のご用意やら旦那のグチをしゃべりまくって帰ってきました(^o^)



楽しかったー♪( ´▽`)



☆こやん→韓国語で故郷とか田舎。


☆私のこやんは、岐阜県です。春休みはこやんへ行くぞ〜ヽ(´▽`)/