もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

時をかける

昨日は子どもの熱が38.4℃まで上がって…本人もキツイようでずっと寝ていました。下の僕ちゃんは、1人でのびのびとゲーム遊びに没頭していました。

久しぶりにamazonprimeを検索したら、見つけてしまった!

原田知世ちゃんの時をかける少女。懐かしくて、見てしまいました。中学生の時、友達とよく時かけごっこなる知世ちゃんのセリフを言っていたのを思い出しました。

土曜日の実験室!土曜日の実験室!深町く〜ん 下の子は呆れてたけど…エンディングも歌い上げちゃいましたっ。

懐かしかった…知世ちゃんが好きだった、友達は8年前に亡くなっちゃたけど…当時の映像を見て友達の事も思い出しました。

8月に初めて中学の同窓会がある予定です。節目の50だし、最初で最後かなって。実家は遠くなっちゃったから、なかなか帰れないしな。時をかけ

て、中学時代には戻りたいとは、思わないけど。もうちょっと体力がある30代に戻りたいな。