もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマ ×ジェラピケ

ひろ吉が高熱が出た日…病院から帰り、姉の家でぐっすり寝ていました。。


姉にひろ吉を見てもらい…私は1人お出かけしました(^^)


名古屋のリラックマ ストアで〜す♪( ´▽`)


そこで!とっても可愛いのがありました。


リラックマ とジェラートピケのコラボでONEDAY リラックマ 。ちょっと大人のリラックマ です。


リラックマ は大好きだけど…なるべくぬいぐるみは買わないようにしています…


て、いうのも…数がふえそうだから…ムシ?ダニが発生しそうだから…( ̄∀ ̄)


でも、でも、可愛くて。。散々悩んだ結果買ってしまいました…


もふもふで、耳と足裏の星柄の生地も可愛いし首のチャームはCafeの文字。



これ、1個2800円しました…Σ(・□・;)


博多駅で、ひろ吉が780円のハンドスピナーを買いたいと泣き叫び、迷子になったのに…( ̄∇ ̄)



ごめん…お母ちゃんは2800円のリラックマ コリラックマを買っちゃったよ…


ごめん…



マグも…


これで美味しいコーヒー飲むよ。。


(⌒▽⌒)