もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

まさかの…⁉️その③

母が10時に施設に帰り、それから子供達と


墓参り→近所のいとこと遊び→もう一軒いとこ→お土産購入


とバタバタし、すぐ姉の家に向かいました。


渋滞してたので…2時間近くかかりました…

(*⁰▿⁰*)


1週間帰省してるのに、ひろ吉の熱で…なんてのも悲しいから。。。どこか行こうかと。


鳥羽水族館?長島スパーランド?なばなの里も良くない?それか、名古屋港水族館に行く?


な〜〜んて、色々考えながら…


『いちご狩り』行ってみる〜?で、日帰り温泉とか…


♪( ´▽`)いいね〜!私いちご狩り行った事ないから、行ってみたい!


で、愛知県大府の農園の『いちご狩り』に予約をし→刈谷市の『ハイウェイオアシス』に行って見よう!という事になりました。


遊園地もあって、温泉もあるから〜


リベンジだ〜‼︎


いちご狩りは12時予約だから…10時半には出発予定。



朝になりました…


天気もいいです。


私→ものすごい頭痛( ̄◇ ̄;)


いつものことだし…ご飯食べてロキソニンを飲もうと思って起き上がるも


身体がだるい→頭ガンガン→食欲ない


(´Д` )やばい!この痛み…


しばらくして、ものすごい吐き気が襲い


(;´д`)


吐いちゃいました…


ちょっと吐いてすっきりするも、この頭の痛み…



キャンセルする?


…うん…ごめん…


そのまま、姉のベッドで寝込んでしまいました…



まさか…⁉️まさか…ひろ吉に続いて私まで、倒れるとは



ごめーーん‼️



つづく