もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

離婚…⁉️

実家から福岡に帰った次の日、帰ってくる日を知っていたおねぇねぇの友達が早速遊びにきました(^ ^)


1人の子は近所に住む幼稚園の時からのお友達。


ハウステンボスに行ってきたと〜



やばっ(*⁰▿⁰*)お土産何も買ってきてない…


もう1人の子は…あの、トイレの蓋にお◯っこしちゃった友達。


ひろ吉も混ざり、4人でわちゃわちゃと遊んでいました。


あのトイレの…いやっ( ̄∇ ̄)夢ちゃんが…

もう、うち大変やったと

なんかね…話がどんどん進んでね…お父さんとお母さん離婚する事になったと〜


Σ(・□・;)えっ⁉︎

思わず隣の部屋できき耳をたててしまいました…


かなしいっちゃけど〜…昨日ね、お父さん泣いとったと…


おねぇねぇ→そもそも離婚の意味がわからない

もう1人→あまり興味がなさそう


夢、お父さんに付いて行ったら転校しないかんちゃけど…転校したくない…


複雑な気持ちになってしまいました…( ̄∇ ̄)夢ちゃんのお母さんには、1.2度会っただけですが…

彼女は4番目の子…1番上のお兄ちゃんはもう働いているという…


まぁ、色々あるかな〜


ついつい、突っ込んで聞きたくなってしまいましたが…黙っときます!




今、ダスキンさんが消火器の交換に来てくれました。


(; ̄O ̄)?

お金はお義母さんから、頂いてます。。


あ、ありがとう(*⁰▿⁰*)お義母さん‼️