もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

写生大会

今日の福岡は、朝から汗ばむ陽気でした(´⊙ω⊙`)


こいのぼりの写生大会が9時からあり…友達が迎えにきて、いそいそとおねぇねぇだけ出かけて行きました!


今年もたくさん子供達が来ていました♪( ´▽`)

色塗りは、各自好きな物で。。。

おねぇねぇは色えんぴつとクレパスを持って行ってました。


私はちらっと見に行っただけですが…日差しが強くて…さっさと帰って来ました。


1時間ぐらいで、こいのぼりを書き上げて参加の駄菓子をもらって帰ってきました。

あっという間に2人で食べてしまってました…( ̄◇ ̄;)

提出したこいのぼりの絵は、また別の日に公民館か学校に張り出されるとの事。


それから。。またまた行ってきました!


おもちゃ流通センター‼️


土曜日だからか…駐車場がめちゃめちゃ混んでましたΣ(・□・;)


前日に九州ご当地番組「博多華丸・大吉のなんしようと?」で、放送されたそうで…

けっこうなお客様がいらっしゃいました


今日は、うまい棒を買いに来たんだけど…

ひろ吉は、スーパーボールくじ(2200円ぐらい)を買うと言い出し( ̄∇ ̄)困りました!

何とかなだめて…バラ売りの


ぐでたまで決着しました…


帰りはマクドナルドへ



ハッピーセットのトミカの車に真剣になって、シールを貼っています(^。^)


手を出したくなったけど…ひろ吉の物だし…好きなように貼ったらいいかな〜


あと、もう一つお菓子を買っています…

しばらくのおやつです…


お友達もたくさんやってくるし…

うまい棒でおもてなしです。