もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

今日のひろ吉

今日からGW…しばし長いお休み…


朝からひろ吉はハイテンションです!


私は…昨日の一時停止の罰金で、テンション下がり気味…


家族には内緒だけど…姉にはこっそり言いました。


7000円で済んだと思えば…と慰めてもらったけど

(T ^ T)


うーん、お金だけではないけど…前向きに、事故を起こした訳じゃないから。。




GWの予定は…


明日、姉が遊びに来ます!


ついこの間、春休みに私達がお世話になりましたが…


今度は姉が遊びに来てくれます♪( ´▽`)


おねぇねぇ→えっ⁉︎また名古屋行くと?

ひろ吉→ちえ姉ちゃんと遊ぶと〜♩


でも…なんだか天気も気温も低そうで…荒れそう( ̄∇ ̄)


長崎県の波佐見陶器市に行く予定だけど…

寒そう…

でも、計画してたし…ちゃちゃっと行って帰ってこようかな。。



昨日は幼稚園から作品を持って帰ってきました

フエルトで作ったこいのぼり。


おかぁ、かぶとむし作ったと〜


Σ(・□・;)かぶとむし⁉️


あぁ、かぶとね… 笑


可愛く作っていますヽ(´▽`)/