もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

休んでしまいました…(¯―¯٥)

今朝も仕事に行く為に3時半に起きたんですが…


(。>﹏<。)腰が痛くて…


お父さんに相談して…休む事にしました…


仕事の想像して、あの荷物を移動して…とか考えてたら(;一_一)ちょっと無理かな…って。


お父さんには


もう休み?それ困るよね〜

紹介してくれた、友達にも迷惑かかるし〜


Σ(゚Д゚)言われまくりですが、反論出来ない…


こんな事初めてですが、、腰が…悲鳴あげてます。。。


で、鍼治療をしようと思い

以前通ってた、整骨院に電話をして出かけました!


鍼(針)とほぐしをしてもらい(*゚∀゚)痛いのなんのって!


でも、ほんのちょっと楽になり、しばらく通う事にしました(・∀・)


帰ったら、楽天でポチったサポーターが届いてました。



ちょっと恥ずかしいけど、しばらく使用してみます。


無理は禁物ですが…そんなに無理するつもりもないんだけど…


身体の調子が悪いと、落ち込みますね…


(ToT)/~~~