もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

モーリーファンタジー

今日は、貴重な平日休みo(^-^)o

朝はゆっくりと起き、子どもの好きな場所に行きましたー。


特にひろ吉が好きな所…


イオンなんですね!


広いし、色んなお店が入ってるし。少々走っても大丈夫(;´д`)


まあ、1番好きなのは、ゲームがあるモーリーファンタジー。


たまに3人で、カードゲームや乗り物、UFOキャッチャーなんかをしたりしてます。


今日は、ばあばの家に行き500円ずつもらい^ ^浮かれ気味


ガシャポンするか、UFOキャッチャーするか…なんて考えていたんでしょう。

少し遊んでると、チラシが目に入りました。


よくばりパスなるもの。


あ、そうだ!これyoutubeでやってるの見た事ある。これだ!と思い。


60よくばりパスにしました。

家族みんなで使えて、60分1000円+デポジット代100円。

景品をとるゲーム500円分+体感ゲーム遊び放題(VR機は400円分)+乗り物等遊び放題+メダル100枚です!


ひろ吉はVR機(ゴーグルを見て恐竜を倒すゲーム)を2回し、おねぇねえはUFOキャッチャー。

マリオカートやら、たいこの達人、色々楽しみました!


最後は100枚もメダルをもらい、しっかり1時間以上遊びました。


1000円で、結局3000円近く遊んだと思いますo(^-^)o


ただ帰りにひろ吉は、ガシャポンをやりたいと言い出し…しかも300円!

今日はいっぱい遊んだから、また今度ね。と言いましたが…床に伏せて泣き出し地団駄踏んでいましたΣ(゚д゚lll)


私もおねぇねえも十分満喫したのでしたが…彼だけは、不満だったようでした。


何でいかんとー?全然楽しくない!最悪の日やったー


( *`ω´)


何だか腹たちました…


おんぶして、連れ去りましたが…踏ん反りかえったり、背中蹴られたり…

散々です…