もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマストア

数日前から、すごく楽しみにしていまいた。o(^-^)o


もうすぐ50歳のおかあですが…リラックマが大好きなのです❗️

出会いは15年前、仕事でかなり落ち込んだ時があり…

お店で見て一目惚れしたのす(^ ^)

何となく、だらだらしたリラックマ、いいんじやないっていうリラックマ。に癒されて、リラックマのグッズを集めています。


1度グッズがあまりに増え、子どもも産まれて、荷物が増えていくのでかなり手放しましたが…やっぱり癒しを求めて、買い続けています。


8年前に福岡パルコの8階に、リラックマストアが出来。もう嬉しくて、通っていました。キャラクターが来たら、子どもをおぶって写真を撮りに行ったものです。


ひろ吉が産まれてからは、あまり行けてないですが…(;´д`)


明日はね!リラックマストアに行くからねっ!

え〜また〜( ̄∇ ̄)

子ども達は、嫌そうですが、そんなの関係ないです!

こんな、可愛いモバイルケースとバックを買ってきちゃいました。


で、リラックマストアの横によしもとおもろお化け屋敷がやっていました。

2人共、お化け屋敷行きたいっ!と言い出し…

ん〜私ばっかり買っても悪いかな…と思い、入る事にしました。

子ども600円、大人800円Σ(゚д゚lll)でした。

入る前に、お兄さんに説明を聞いた途端、ひろ吉が逃げ出しました。

ええ!1番入りたいっていったの、ひろなのに〜

まぢ、怖い

とか何とか…急に怯えだし…最後はおんぶ…

なんでやん!と思いましたが、お金も払ったし…

説明のお兄さんは、優しくいったって〜と中の人に叫んでいました。


中に入ったら、想像以上に2人がビビり、芸人さん達の写真や、道具なんかもありましたが、全く見向きもしません!

おねぇねえは、叫び声と共に泣き出し、ひろ吉も半泣き…( ̄∇ ̄)

おばけ役の人が、大丈夫だよ〜もう怖くないよ〜次はあっちだよ〜と道案内もしてくれました。


初めてのおばけ屋敷は、非常に怖かった見たいです。

最後は通知表をもらい、全力でひょっこりはんやるよ〜と言われながら、いやいややっていました。


ひろ吉はデカイ口叩きますが、意外とビビりです。

しばらく背中から、離れませんでした(;´д`)