もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

同窓会

USJから帰って、3日たっても全身筋肉痛…加えて首を寝違えたアラフィフおかあです。


結婚して19年、今回夏の帰省は初めてです!

50歳を迎え、初の中学時代の同窓会があるとの事で参加を決めました。



35年振り…みんながどんなに老けているか、楽しみだったけど。

意外とみんな、あまり変わってなくて…あ〜同じ様に歳をとってるな〜と思いました。


今回参加を決めたのは、同級生に会うのはもちろんですが。

ずっと片思いの男の子がいて(^。^)参加するのを知って、参加したわけです!


その子とは、幼稚園から中学校が一緒で、小学5年から高校1年まで、ずっと好きでした。


小学生の時、クラスの女子の集まりで誰が好きか〜みたいな時に、内緒と言う事で告白したら…

次の日、みんなが知ってたΣ(゚д゚lll)っていう…

当然、その子にも知れ渡って…


言われたんだよね…


オレの事、あきらめたほうがいいよ


Σ(゚д゚lll)えー‼︎


っていう思い出があります。


中学時代はその子はちょっと不良になっちゃったんだけどね…


絶対会って、話がしたくて^ ^

この日の為に頑張ってダイエットしました!笑



ひろ吉を産んで、かなりお腹に肉がついて…体重も増えたし…


って事で、夜の炭水化物を摂るのをやめ。子どもと一緒に食べてたお菓子を辞めました。

夜はストレッチ、プランクをして、とにかくお腹中心に頑張りました。


不思議とかなり、お腹が凹み…体重も減り。ピチピチだった、パンツもすんなりはけるようになりました(^◇^)

やったー!自己満ですが…


同窓会効果です!これからも続けたいです。いや、やらなきゃ!

アラフィフ母は、体力つけて少しでも若くいなきゃですね!