もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

ホークスセール

野球は全く興味ないのですが…セールは別です。

優勝はしてないので…ホークス感謝セールをしていました。


今日から3日間なので^ ^明日、ちょっとゆっくり買い物をしたいと思います。

昨日は台風が来てたので、家に引きこもっていました。


多分旦那が買ってきた、ラーメンがあったので初めて食べました。


九州言うたら、うまかっちゃん!ってCMをやってますが…


ごめんなさい(;´д`)九州に来て19年経ちますが…食べた事ないです。

九州→博多→とんこつラーメンといいますが…とんこつラーメン、あんまり好きじゃないです。

どちらかと言うと、味噌か塩ラーメンが好きなんです。


旦那がとんこつラーメン食べたい〜と食事に行くと…ちょっと残念な気分になってしまいますm(_ _)m


で、紅ショウガなんて入れると嫌な顔をされます。


し、白い( ̄▽ ̄)


感想は…


ま、まぁまぁ…おいしい…かな。

これは、鹿児島の黒豚とんこつだから…また別のうまかっちゃんのとんこつを食べてみようかな…