もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマ ×ヤックパック第2弾

只今、ローソンでリラックマ フェアをやっています♡


ローソン限定のリラックマ グッズがてんこ盛りです。


が!今回のテーマは『お花畑の小さな子うさぎ』。。。


可愛い…可愛いんだけど…(*⁰▿⁰*)

あまり好きじゃない…

と言いつつ…

サボテン買いました。

枯らさないように、育てねば!



クリアファイルとか。。。。


そして、人気のヤックパック‼️ネットて注文しコンビニ渡しなので昨日取りに行きました。


ブラックとネイビーがあり、私はネイビーを注文。


残念な事に…思ったより小さい( ̄∀ ̄)長さを調節できるのですが…短い‼️


私の身長、がっちり肩幅には、紐は短く使いにくいです!

期待していた分かなり、がっかりしました…

リラックマ ストアで販売していたヤックパックは、ちょっとゴツく購入を見送りしたのですが…

これは予想外でした…ひろ吉に丁度いいかなって感じ。


もしかして…メリカリ行きかも…⁇