もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマ恵方巻き

昨日は節分でした。。。


我が家は、お風呂上がりのバスタオルを腰に巻いたおとうに、子供達がおもいっきり豆を投げていました(^。^)


あまりにおかしくて、お腹抱えて大爆笑しましたヽ(´▽`)/

おとうに対するうっぷんが、ちょっとスッキリしました。


ありがとう!ひろ吉、おねぇねぇ!



予約していたリラックマ恵方巻きを取りに行きました。


恵方巻きと、なが〜いリラックマロール、ミニもち食感ロールも買ってきました。


今年は、廃棄の問題があるのか…店頭には恵方巻きがなかったです。


恵方巻きについているのは


鬼の姿のリラックマのミニタオルです♡


可愛いです。


恵方巻きの具材は、鶏照焼とツナマヨ、玉子焼、胡瓜が入ってます。


お腹が空いてたのか、すごい勢いで食べてました…


仕方なく3人で分ける為、カットしました…


スイーツも取り合いです( ̄∀ ̄)


もっと買ってこれば良かったけど…予約だから…


俺はちょっとしか食べてないけん!と愚痴まで言い出した、ひろ吉。


ちょっと少なかったかな…


私の自己満ですね。



節分の行事も終わり、あとは…

おねぇねぇの新体操の発表会と、幼稚園の発表会があります。


体調管理して、ケガ、病気になりませんように!