もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

運動会⁉️

かなり全国的に気温が上がってます…( ̄◇ ̄;)

福岡市も31℃…明日は運動会だけど…予想気温は32℃…

間違いなく、競技は短縮されて早く切り上げると思います…


それよりも、光化学スモッグ注意報が出てΣ(・□・;)

昨日は5.6年生が運動会の準備だったけど、警報が出て…準備も切り上げて帰ってきたそうです。


もしかして明日、光化学スモッグが発生したら…運動会自体が中止になるかもですΣ੧(❛□❛✿)


だとしたら、予備日の水曜日に運動会があるとか、ないとか…


微妙です…


今朝も仕事に行ってきました(`・ω・´)


土曜日だから、暇かと思いきや…めちゃめちゃ荷物がありびっくりしました‼️


他の人は残業をしていきましたが…私はとてもじゃないけど、体力なくて無理です❗️


お昼から、死んだように爆睡してしまいました…身体中が痛いし…

いつになったら慣れるのか…


私はあまり汗はかかないのですが…朝からめちゃめちゃ汗をかきました!

痩せそうですが…痩せる前に、身体が付いていけるか不安です。


運動会の準備もあるし。

明日は朝7時に学校から時間短縮でやるのかメールがあります。


場所取り、弁当つくりと明日も早起きだ!



明日はお父さん休みじゃなく…夜遅い出勤にしてもらったみたいだけど…


場所取りぐらい行ってくれればいいのに!


(*`へ´*)