もう50歳子供は5歳

40歳で第一子、44歳で第二子を出産し日々の子供との生活を忘れないように綴ります。

リラックマ×郵便局

先月、郵便局からリラックマのオリジナルコラボ商品が出ていました^ ^


なんだかんだ、バタバタして買い忘れていて…売り切れているんじゃないかと焦ってました。


郵便局のネットサービスで購入しようとしたら…送料が850円かかり(;´д`)直接窓口で購入する事にしました。


が!どこにでも置いてるわけじゃなくて、、販売元のレッグスさんに電話をして聞いちゃいました!


家から離れた郵便局でした…福岡市内の区内でも、そこしか販売がなくて…(>人<;)

行く前に電話をして、在庫も確認して出かけました。


リラックマデリテーマのエコバックとマルチケースを購入しました。

他にもがまぐちポーチとパスケースもあります^ ^


マルチケースも沢山入りそうです。通帳入れもいいですが…家族の保険証や診察券を入れる予定です。


郵便局に行ってから、人気の石窯パン工房のパルファンに行ってきました!

人気は、明太子が入った明太フランスパンですが…


全く違う、デザート系のパンを購入し外のテーブルで食べました。コーヒーはサービスでセルフです。


はぁ(^_^*)1人でコーヒー飲んでパン食べるって…贅沢…